岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

発信!

最近何となくやってみたいこと、やりたい事、

出来る様になりたい事が頭の中で動いています。

 

素直に。

 

小さい時に見た、ザ、コアという映画に出てきた

超パソコンの出来る人を見てパソコンできる人になりたい!と思いました。

 

で結果超ゲームやってるゲーム好きを歩みました。

 

今やパソコンなんて殆どの人がやるし、

スマホなんて半分パソコンだし、結果今

自分に何が必要で何がやりたいから、これをやろう!

 

みたいな事が頭でまとまらなくなりました。

 

こうやって日記みたいなブログを毎日書いてますが

自分的にはもう少し楽しんでもらえるものにしたいと思ってます。

せっかく歌手をやってるので、

もっとどんなことをやってるとか知ってほしいし、

自主公演ももっと知ってほしいと思ってます。

 

稽古の事や結果などもこのブログに何となく書いてますが、ビシッといつこの公演、

この演目はこんな感じで進んでます。

ちょっと見てください。と動画が挟めたらいいな!

その他、山口公演の愛妙で証明の大山さんが撮ってくださった写真が嬉しすぎて、普段からそんな写真がほしいとか。

 

方向として、もっと自分の事を自分で発信しなければと思ってます。

 

という事で、今日の移動はインスタをとりあえずいじってみました。

https://www.instagram.com/p/BmI-UTKBA6Y/

山口県光市、愛の妙薬😄2010年に始めて2年に一回で5回目の公演でした。とても楽しめる舞台😄✨また愛の妙薬やりたい。

岡坂弘毅 (@boccadelmonte) • Instagram photos and videos

 

 

あとはとりあえずいじってみて、出来る事を少しづつ増やしていこう。