岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

戻りました

関東に戻りました。

今回の山口公演の事を4時間、新幹線の中でのんびり思い出しながら、アマゾンプライム見ながらと

過ごしました。

 

豪雨や台風でたくさん大変な事ばかり。

奥さんにも両親にも本当にお世話になったし、

その他、地元で協力して下さった方もたくさん。

今回来て下さったキャストも普段より移動が大変だったりで疲れたと思います。

 

そんな中、みんな前向きに協力して下さり、

こんな時だからこそやらなければね!

と僕の周りでは後ろ向きになる人はいませんでした。本当にありがたいです。

 

本番は何度も言いますが本当に素晴らしかった。

今回も大ホールでしたが、最初のアナウンスで

写真動画🆗を伝えました。そしてもちろん小さな子供も入場🆗。

 

f:id:okasakahiroki:20180801000002j:image
f:id:okasakahiroki:20180801000102j:image

本番の写真を終わってからたくさん頂きました。

 

今回も出演してくれた同級生の岡本さん。

2人の子供を連れてご家族で来てくださいました。

本番の途中で

パパー!

と声が聞こえた時はかなり和みました。

 

客席の一番前で見ていた子供も立ち上がって、手を振ってくれたので、歌いながらちょっと寄ったりしました。

 

未就学の息子が出演していると言う事で

同じ年のいとこもずっと本番を見てくれたそうです。

 

大変な中にも沢山の嬉しい事、楽しい事がありました。

 

これから先もいろいろあると思いますが、

何かを足しながら公演ができればなと思います。

 

とりあえず無事に神奈川に戻りました。