岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

次の日

今日はお片づけと息子と遊ぶ。

f:id:okasakahiroki:20180730224429j:image

 

関東にいればすぐにあるゲーセンですが、

山口に帰った時のお楽しみ時間にしています。

同じ歳のいとこちゃんと朝から開始して、

ゲーセンも一緒に行き、お昼ごはんも一緒に食べ、

帰って僕が少し寝てる時も遊び続け、晩御飯もたべ

お風呂も一緒に入って、やっと解散。

 

関東でも山口でも時間を無駄にせず遊び続ける息子でした。

 

昨日の本番から打ち上げまでフルで参加。寝たのは12時過ぎ。今日は楽しみな、ゲーセンで早起きして

そのまま遊びモード。

 

体力あります。

 

何だかんだありましたが、

本番もとても楽しかったし、

お客様からの声も良かったし、

息子もずっと楽しそうだったし、

たくさんいい事もありました。

 

僕は朝早く目が覚めて、そのまま打ち上げのお片づけや洗濯など手伝い、午後は力尽きました。

 

キャストの皆様も普段より長い道のりでしたが、

無事に帰り着いたみたいで、

明日、自分たちが帰れば終わりです。

 

愛の妙薬は本当に良いオペラですね。

コンサートで一部分ではなく、

通して歌うと本当に感動します。

 

またこんな瞬間を楽しめるように

帰って次に整えます。