岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

今は何でも

アマゾンプライムでの映画生活

かなり進んでます。

 

どれくらい見たでしょう。

映画は

ジェイソンステイサムの出演作品。

ワイルドスピード全部

 

鋼錬

スラムダンク

ミスター味っ子

ドラえもん映画

 

ドラマは

ウォーキングデッド

ゲームオブスローンズ

グリム

 

そして今ワンスアポンアタイム途中です。

 

映画に関しては知らなくてもなんか面白そうだ。

で間髪入れず見てました。そして無料のしか見ないのでハックトゥーザフューチャーとかたまに来るものは見逃しません。

 

映画より最近はアメリカドラマの方が好き。

見始めたら止まらない様に出来てますね。

 

少し前までゲーム大好きな僕は

DSやPSPで同じやり方でかなりやり続けていました、それが今は映画になっただけ。

 

電車の移動で主に見てるので

家では寝る前に少しくらいのもんです。

 

ウォーキングデッドもゲームオブスローンズも

グリムもまだ未完です。

 

この先くれば見ます。

 

本当に楽しい。昔はレンタルビデオ屋で

新作、旧作と気になるものを見たり

テレビで録画したりで見てました。好きなものは何度も見るために買ってました。

 

今は電車で見放題です。

 

それが僕は映画ですが、本でも、ゲームでも

何でもスマホの先にあります。

 

タフマンの宣伝ではありませんが

スマホを見てるからといってその先に何をやってるか他人にはわかりません。

 

スマホばっかりいじって寂しいよね!

 

じゃなくてその先に自分の好きな事と繋がってるんです。

 

もちろん僕も映画メインではなく

音楽や、字幕作りなど作業、連絡ごとなど

殆どスマホでやります。

 

いやー!まだまだ見たいものはたくさんあります。

当分ハマりそうです。