岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

CD インフィニート

先日のインフィニートコンサート。

そしてCDも発売されました。

f:id:okasakahiroki:20180703000331j:image

 

今日生徒さんが買って下さり、

レッスン後に一緒に聞きました。

 

いやー!自分で言うのもなんですが、

いい感じです。

 

これも前田さんと撮って下さった方が上手に編集して、まとめてくれたからです。

 

僕はそれに従って歌っただけです。

 

曲は去年のコンサートの曲15曲。

カンツォーネから、映画音楽、沖縄の曲。

それらをパート分けや編曲も全部前田さんがやってくださいました。

いやー!凄い。

 

f:id:okasakahiroki:20180703000949j:image

 

写真や、解説も前田さん。凄い。

 

生徒さんは喜んでくれました。

とても癒し系。綺麗な声と個人の良さも聞けます。

なんかコンサートの本番が、かなりのお笑い系と言うかおもしろ、楽しい系なのでギャップがあって良いです。

 

特にお店で売るとかではないので

言って下さった方や、コンサートなどで売ろうと思ってます。

 

家に帰って改めて聞きましたが、なんか感動しました。

 

本当にありがたい経験を頂きました。