岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

明日から沖縄

明日から沖縄。

f:id:okasakahiroki:20180624003216j:image

 

25日に本番です。

明日移動、

夜稽古!

 

楽しみです。奥さんの家系が沖縄なので、ご縁もあります。本島ではありませんが。

 

沖縄に初めて行ったのは10年前の新婚旅行の時。

本島に入り、レンタカーで定番の美ら海などをまわり、石垣島に移動して、竹富島西表島などをまわり、堪能しました。

 

飛行機から見た海の色の綺麗さに感動して、

石垣島からのフェリーで見た海の透明な感じに驚き

びっくりと感動ばかりでした。

 

良い思い出ばかりの沖縄に演奏に行けるなんて本当にありがたいです。

 

何度か出演させて頂いたコンサートも

あたたかいお客様で、とても盛り上がります。

 

インフィニート公演は、聞き応え、トーク

演出と盛りだくさんです。

前回は15曲全部を4人でトークをしながら歌いました。凄かった。

 

今回はソロ、2重唱、そして4人でと個人の持ち味も存分に発揮できると思います。

 

調子の悪い期間も抜けたし、

天気も大丈夫そうだし。

(前回は大雨の大荒れでした。それも良い思い出)

 

あと毎回やっている事は、帰りの空港で

エーアンドダブリューのルートビアを飲む。

僕の中で湿布ジュースと呼んでいます。

 

全然美味しいと思いませんが

なぜか飲んでしまう。沖縄に行った時しか飲みません。僕のこの、ここに行ったらこれをやるみたいなのも発揮です。

 

写真たくさん撮ろう。