岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

大盛り上がり

f:id:okasakahiroki:20180623012030j:image

 

息子の誕生日会と名の付くお食事会をしました。

お客様はたくさんお世話になっている正木君。

息子が生まれる前からの長いお付き合いです。

 

今日は平日、息子は幼稚園の日でしたが

いつもより1時間も早く起きて活動開始。

 

楽しみな気持ちで早く起きたのでしょうが、

普通に見たいテレビを見て準備して幼稚園に。

 

帰ってきたらお利口にピアノを練習して、

その後お客様が来るまでゲーム。

f:id:okasakahiroki:20180623012354j:image

 

その後、もうすぐ来るよ!

と伝えると

 

f:id:okasakahiroki:20180623012030j:image

 

待ちきれず返信。

 

17時頃から先日のカルメンを見ながら

本を読んだりゲームをしたり。

そして息子の食べたい料理を奥さんが作り

みんなで食べました。

オクラしらす

アヒージョ

貝の酒蒸し

フライドポテト

 

そして友達リクエストの

鳥のトマト煮と

奥さんのローストビーフ

 

食べまくりでした。

 

その後お酒も飲んで大分ご陽気になった奥さんと

正木君とで大盛り上がりの話をしました。

 

オペラ公演の事、人付き合いの事など。

 

久しぶりに今の自分の思ってる事や、

どうしたいかなどそして、今後の活動など

今までの反省や良かった事を言いまくって

まとめました。

 

まとまったかな?

 

でも今後の活動に生かせる事をたくさん見つけられたと思います。

 

そしてそんな話をしながらもマイペースにマリオカートをやりまくる息子。当然僕らも一緒です。

 

楽しかったのでしょう。朝早くから起きてるのに

遅くまで遊び、みんなが帰ってもテンションは上がったままでしたが、風呂に入ると一瞬で寝ました。

 

そしてご陽気でお酒の入った奥さんも寝かせつけで

そのまま寝てしまいました。

 

たまにはこんな日も良いです。

そしてこんな日はたくさんあっても良いなと思いました。