岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

カルメンありがとう

2日目カルメン。終わりました。

2日公演とも大盛り上がり。

カルメン役がダブルで後はシングル。

 

初日は北園さん

f:id:okasakahiroki:20180611000711j:image

 

初めて驛の公演に出て頂きましたが、バッチリハマりました。パワフルだしカルメン大好きだし、とても協力的で本当にお願いして良かったと思っています。2日目の今日突然

 

今日、合唱歌っていいですか?

 

えっ!まじ入ってくれるの。それはありがたい。

と入って頂きました。こうやって歌が好きな子がうちの公演に来てくれるのは嬉しいです。

お陰で盛り上がりも増しました。

 

今度は一緒に出れる本番でご一緒したいです。

 

2日目は奥さん。

f:id:okasakahiroki:20180611001337j:image

 

カルメン役でした。

多くの方に

 

え?カルメンは歌われた事ないんですか?

 

と言われます。

ないんです。何せ軽いものチームで、

男役や、娘などの多かった奥さん。

 

初めてで、いろいろ考えて、本番まで来ました。

奥さんですが、とても良かったです。

 

2人とも自分の個性を生かして本当に素晴らしいカルメンを演じ、歌ってくれました。

ありがとう。

 

そして2日連続でホセ役を歌ってくださった

松岡さん。

 

f:id:okasakahiroki:20180611001922j:image

 

僕のとは全然タイプが違う声です。

2日連続なのに、ずっとテンション高く、

声も全力で落ちないパワーの持ち主。

 

最後まで気迫の歌を聴かせてくださいました。

 

f:id:okasakahiroki:20180611002132j:image

 

そしてこれは場当たり中に撮った今回踊りもビシッと踊って、合唱も入ってくださった3人。

 

前回のメリーで踊りも期待が上がっていましたが

今回もバッチリでした。

 

キャスト全員、合唱まで、皆さまの協力で

大成功でした。

 

次回はチェネレントラ

f:id:okasakahiroki:20180611002425j:image

 

この勢いでさらに良いものを作れるよう頑張って

楽しく歌いたいと思います。