岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

ネタバレ、結構好きです

ネタバレを読むタイプです。

アマゾンプライムでウォーキングデッド

ゲームオブスローンズと見てきて

とても長いですがまだ終わっていません。

 

そして最近はグリムというドラマを見てます。

こちらはシーズン6で完結。シーズン5まではアマゾンで見ましたが

6はまだアマゾンに無い。

 

この3つのドラマを見てる時、

例えば朝にダウンロードして、移動時間にそれを見終わったらネタバレを見ちゃいます。

先がとっても気になるので。

 

これくらい有名な物だと、ネタバレブログは

沢山あるので見ます。途中気になるので見ます。

 

ワンピースやコナン君などまだ続いている漫画で

もしも最終のネタバレがあったらきっと読むでしょう。

 

そんで、ああこうなって行くのね!って思い、

見た時は話を知ってても、こう描かれてこうなるんだと納得します。

 

学生時代は予習とか一切しなかったのに

ハマる事はこうなる性格。

 

ドラクエやFFをやるのも、攻略法の本を見ながらやったり、先のダンジョンやストーリーも先読みしてました。

 

多分ここからネタバレを読んでも平気な性格が出来上がったのかな。

 

だってもうわかってる事なのに知らないのが

嫌だと思うからです。息子もユーチューブ見まくりでマリオオデッセイをやる時にはもう既に道を知っていたり、アイテムの取り方を知っていたり。

同じ事ですが、あっ!やっぱり親子!

と思う事もあります。

 

大体の人はきっとネタバレなんか、知りたく無い人ばっかでしょうね。

 

もっと凄い人達は何度も読み返して

出てないストーリーを予想したり、

海外ドラマだったら違法かと思うくらい、

撮影現場とか内部からの情報を集めて

リークする人もいます。

 

知りたい欲求ですね。この僕の知りたい欲求が

もっと増えて音楽や、その歴史などに向きますよーに。