岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

ドラえもんからの学び

f:id:okasakahiroki:20180530002052j:image

 

先日買いに行ったドラえもんシャツ。

ユニクロで5月25日発売と結構前から知っていたので

その日をこころまちにし、

25日の夕方ユニクロに行き買いました。

 

売り出した初日という事もあり、

欲しかったのは買いましたが、

実際に見ていいなー!と思った柄は

すでにサイズがありませんでした。

 

胸ポケットにドラえもんが入ろうとしてる

ワンポイントのシャツです。

 

実際に見るととてもお洒落で遊び心があって

いい感じ!でもサイズはありませんでした。

 

なので元から狙っていた2つを買い

大満足で帰宅。

 

こうもりの本番の時に家族で来て

今日も家族3人で来てでました。

 

夜はカルメンの稽古で

相模大野に行ったので、ユニクロによって

様子を見ました。

 

いやー!やっぱり無い。

25日に買った柄はすでに売り切れ。

可愛いなと思ったワンポイントは

一つもない。あったのはビシッと

全面にドラえもんの絵が書いてあるもので

40オーバーの僕にはちょっときつい感じでした。

きついと思いますけどあれば平気で着ますが。

 

ただのシャツでしたが、欲しかったので

日をきちんと抑えて買いに行ったのでかえました。

 

でもわずか4日くらいでもう無いなんて。

またお店に足すかもしれませんが

欲しい時に欲しい。

やりたい時にやらなければ

あっさりチャンスを失うという事を

ドラえもんのシャツに改めて学びました。

 

これは他の事でもそうですよね。

なんでも又、さっさとやりたい事をやろうとおもいます。