岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

僕のファッション

待ちに待ったこの日!

 

世間の人には大した事でしょうが、

 

f:id:okasakahiroki:20180526011455j:image

 

f:id:okasakahiroki:20180526011506j:image

 

一人2枚買いました。

ユニクロドラえもんTシャツ。

 

今日発売なのは、ネットで見て前からわかっていました。そして家族でドラえもん好きなので

違和感も反対もなく3人で夕方買いに行きました。

 

キャラTシャツは平気で着ます。

僕はファッションには疎い方で

よくわかっていません。

 

弟はオシャレさんで高校生くらいで

僕とは全然違う格好していたし、

大学行って実家に帰るとお下がりの服を

もらったりしてました。

 

一度大学生の時、かっこいい服を着る!

と宣言して三越に行き、詰襟のシャツとか買ってました。

 

最近も一人で

なんか服買ってくるわー!

 

と出て、

ダースベイダーのTシャツ3枚買って来ました。

 

なんだろ!良くわかっていません。

挙句の果てに、かっこいい人は

スタイルがまず良い!

と感じたので体操を始めました。

 

で行き着いた所は楽で好きなものを着る。

 

ですね。

 

ズボンはストレッチが効いてるもの、

そして寒がりなので、常にちょっと暑いと感じる服。靴もちょっと前までは革靴をめちゃくちゃ

磨いていましたが今は、ランニングやスケートシューズが脱ぐのも履くのも歩くのも楽。

 

がベースです。

そして今回は

大好きなドラえもんなので、

普段服を買うのに心待ちにはしない

僕ですが、超楽しみに買いに行きました。

 

もう明日のこうもりから来て行きます。

 

f:id:okasakahiroki:20180526013239j:image

 

テンションこれで更に上がります。