岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

気持ちが良い

f:id:okasakahiroki:20180515234743j:image

 

チラシが来ました。

2回目のコンサート。

 

とても楽しみです。

 

前回は全曲、4人で歌い15曲。

 

今回も曲数はありますが、

ソロで1曲づつ、2重唱が2つ

そして4人の曲がたくさん。

 

前回の曲と今回新曲も有りで

とても盛り上がると思います。

 

前回の本番で思ったのは、

歌、声で盛り上がるのはもちろん

トークが面白い。客席を歩いたりの

サプライズ演出も面白い。

 

そして、お客様の反応が良くて

こちらが調子に乗ると

良い事ばっかりでした。

 

本当に皆様、お話が上手。

コンサートだと大切な事です。

今回はソロ曲や重唱があるので

それもきっとおもしろわかりやすく

話すでしょう。

 

沖縄良いなー。

 

前田さんとご一緒させて頂くシリーズで

何度か沖縄に行きました。

観光をゆっくりする時間はありませんし、

曲数も多いのでまじめに本番まで

過ごす僕。でも沖縄ならでわの気候と

雰囲気を感じながらありがたい時間を過ごしています。

 

こうやって心から楽しみで楽しめる本番良いですね。最近僕そんなんばっかりで嬉しいです。

 

練習しよ。