岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

外へ

ギックリでしたがやっぱり動かさなくては。

 

今日の夜から稽古に行きました。

f:id:okasakahiroki:20180406000733j:image

 

こうもり。

 

まず外へ出て駅まで15分弱。

いつもは全然平気な、道のり。

桜も見えてた時期なのに既に葉桜に。

 

やっぱり気にしてる分、腰に違和感が。

息子と一緒に手を繋いで歩きますが

外に出てテンション上がる息子はまっすぐ進まない。体が振られて若干心配。

 

駅に着いたら階段を上って降りる。

それも気になりましたが、

途中から開き直って、運動だ!

とビシッと歩いて、階段も制覇しました。

 

晩御飯を先に食べて、少しスポーツ店で

ウロウロ。

 

スケボーを店員さんに教えてもらって楽しそうに

遊ぶ息子。いいな。元気で体の調子なんて

気にならないんだろうな。

 

f:id:okasakahiroki:20180406001416j:image

 

そして稽古に。

今日は立ち稽古で、何回かやったことのある

アルフレード役でしたが、

いつもの調子で動けないので、やっぱり

思い切りのない感じ。声も休んでたのと、

腰が気になってあんまり出ないし

楽しさ半減でした。

 

帰りもビシッと歩いて帰ってやっと普通の生活に

戻った感じでした。

 

電車も乗りましたが、座ると立つ時、怖いし

痛いし。

 

これからまだまだなにかと心配ですが、

なるべく気にせず動こうと思いました。

 

今日はお昼に動画を見ていたら、先日のメリーウィドーにハマりました。

 

次の土曜日からまた横浜ビール、驛の食卓

公演の稽古開始です。

楽しみー。

 

メリーウィドー - YouTube