岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

子供魔笛 終演

本日は子供魔笛、本番でした。

 

いやー!最高!

 

f:id:okasakahiroki:20180328001130j:image

 

ゲネから本番の流れは時間がタイトで

とても目まぐるしく過ぎ去って行きました。

その中で出演者全員楽しんで打ち上げまで走りきったと思います。

 

打ち上げで話がでましたが、

8回目。息子は生まれてなかったし、

17歳の役も過去やりましたし、

魔女も、

子供向けということでやっぱり王子が

多かったかな。

 

息子は1歳半から稽古に参加し、

2歳半でも稽古に参加。

そして、本番に出れないからと泣く。

3歳半、4歳半、

そして今回5歳半。

 

5歳にして、5回目の参加です。

 

始まる前に過去に出ていたOGもたくさん

来てくれたし。

 

本当に歴史ある団体になりました。

 

最後の合唱では感動してちょっと泣きそうになったし。とても良かったです。

 

主催の方々がとても良い人なので、

こんなにあたたかい場所になっているのだと思います。

 

打ち上げの時に一言づつ、みんな言いましたが

みんな来年も、やりたい。

とても明るい表情。

感想が嬉しいものばかり。

こちらのやる気もあがりました。

 

そして、来年の演目なども話し、

また期待が膨らんでいます。

 

きっと来年もこのような楽しくあたたかい

本番に進めると思います。