岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

店をうろつくが

今日は一日、教える日だったのですが、お休みなどで少し時間がありました。

 

そんな時は練習が心置きなく出来るので、

歌うのですが、流石に何時間も歌って

声を使いきってしまうと

夜来られる生徒さんに申し訳ない。

なんて偉そうに思って、

 

まず、軽く譜読みや暗譜をして、何度か

繰り返しいい感じになったので、休憩がてら、

散歩にでました。

 

ユニクロ、無印、ムラサキスポーツ、

ビッグカメラと何でもある藤沢。

 

コーヒーはもう飲んだし、寒かったので、

OPAに入り、うろうろしながらエスカレーターを

登りました。

 

オリンピックもやってるし、何となくムラサキスポーツへ。スノボーなどの服やグッズが並んで、

 

おお!こんなのに乗ってるのかー!

なんて思いながら、軽く服を見ました。

 

もともと買う目的ではなかったので

本当に見るだけでしたが、

今は服あるしいいや、

とすぐお店を出ました。

 

この時点で教室をでて役10分。

んー、

 

もう帰って来た。となりそうだったので、

ビッグカメラにも行ってみました。

 

欲しいものも別になく、エスカレーターを登りながら、

 

お!ブルートゥースのイヤホン。

お!骨伝導のイヤホン。

 

高い!

 

ゲームコーナー。

 

ドラクエやりたい。

まあいいか。

 

と思ったら、やっぱり帰って練習しよ!

 

となり、そのまま帰って結構練習しました。

 

気分転換にはなりましたが、

あんまり、出ても今日は何もなかったかなー!

 

大人しく練習しとけば良かった。