岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

ジェイソン ステイサム

ジェイソンステイサムの映画にハマっています。

何が有名とかはわかりませんが、

トランスポーターかな?

 

この人は圧倒的に強い役が多くて

ハゲなのに超カッコいいし、

筋肉凄いし、

 

ああなりたいとは思わないけど何を着ても

カッコいい。

 

なんでだろう?

 

とその人他、出演者を見てると体脂肪かな?

 

体がやっぱり締まってる。

 

トランスポーターのステイサムは

ビシッと白シャツにスーツで

アウディに乗ってカッコいい。

シャツを着るシーンとかあるけど

普通あんなにかっこよく着れません。

 

その他女優さんとかも細くて締まってます。

 

ワイルドな格好でも汚れた服を着ても

元の体型が良いと何を着ても似合うんだなー!

 

ヒゲも雑に生えてるし。

でもカッコいい。

 

だいたいこの人の映画は派手な格闘というか

アクションシーンがあって、

強く、早く頼りになる感じが多いと思っていましたが、今日バンクジョブという実話を元にした

映画をみました。

 

派手なアクションはありませんが、

お話しも実話を元にしているので、

結構飛んだ話ですが、これが実際起こった

話しと思ってみるとワクワク、ドキドキしたし、

詳しい映画ファンはどう評価するかは

わかりませんが僕はファンなのでこの人が出てるだけで倍良かったです。

 

やっぱりファンって凄いですよね。

認めたところがあり、それから好きになって、

その人が出てるものを見て、

少しくらい変でもカッコいいと思って、

さらに他を見たくなる。

 

そんな魅力があるのが素晴らしい。