岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

Kindleも

今更なんですが、電車でたくさんアマゾンプライムの映画を見る。

 

とても楽しい時間ですし、かなりの満足度を頂いてますが、今日何となくiPhoneにいれていたKindleのアプリを開くとまさかの本の読み放題も対応していました。

 

本も読みたい自分なのでアンリミテッドで

無料読み放題の時にはかなり、漫画や雑誌など読みました。

 

期間が終了して、結局漫画とかなら要らないかなと

思ってやめていて、アマゾンプライムでの読み放題は、Kindleタブレットではないと読めなかったので

放置していました。

 

そして今日、何気にアプリを開くと読めるようになってる。

 

やったー!

 

ととりあえず漫画コーナーをみて、雑誌コーナーを見ましたが、とりあえずはまあ何かしら読める。

あとは話題の本などもよくわかりませんが

それに近い本もあるので読めそうです。

 

これはありがたい。

 

早速iPadKindleアプリを入れ、アマゾン同期して、

何となく読みたい本を入れました。

 

映画も今、あるものから見たいものを選んでいるので、本も読めるものから読もうと思います。

 

何ともありがたいアマゾンプライム

 

こんなに時代の流れが早いとは。

本当はもっと便利なものがあるのに気がつけてないんでしょうね。

 

一年で大きく変化します。

 

それについていけるように、もっと知る事に貪欲にならないとなー。

 

と思った一日でした。