岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

実家発

のんびり、たくさん食べる、ビンゴ、初売りと

イベントたくさんの帰省も今日で終わり、

関東に帰りました。

 

年に一度だった帰省。満喫しまくりでしたが、

さすがにまだ居たいなと思いつつ、

出る前に家から見える風景を撮りました。

 

f:id:okasakahiroki:20180103002253j:image

 

すっきりと晴れて海が綺麗に見えました。

家の中は凄く寒かったけどここでずっと育ったんだなー!なんて思いながら眺めました。

 

10時過ぎに最寄駅から電車に。

駅で電車を待つ時に駅も撮影。

 

f:id:okasakahiroki:20180103002536j:image

 

本当に電車が来るのだろうか、くらいガランとした

駅。

 

そこから新幹線の最寄へ。さすがに今日は

ラッシュで、今までにないくらい混んでました。

お昼ご飯とお土産を買い、新幹線に乗れば

もう次は新横浜。

 

約4時間の車内をまた、ご飯と映画で過ごし

すぐに着いてしまいました。

やることあるのに車内はやっぱり決まった感じの過ごし方。

 

そして新横浜に降りて横浜線にのれば

もう日常です。

 

また一年が始まりますね。

 

今日は奥さんの実家に泊まり、明日の夜

お家へ。

 

実家でやりたい事をして戻ってきました。

 

今年の目標を何個か考えて、寝ます。