岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

ウルトラライトダウンおっさん

 

今日、グノシーやツイッターで話題になってました、ウルトラライトダウンオッサン。

 

何ともこんな事を20代女子は気になるんですね。

季節感が無いとか、こんなに言ってるのに聞かないんだったら気遣いも出来ず仲良くなれない的な。

 

別にいいと思いますが、結果どうでもいいです。

寒いし、暖かいなら着たい。見た目?

季節感?そんなの体調崩すよりましだし、

今年の夏から冬、季節感なんか、なかったですよね。

 

童謡クラスで季節の歌を取り入れますが

小さい秋!

 

だーれかさんが だーれかさんが  だーれかさんが

みーつけた。

 

小さい秋なんか見つけられなかったし。

 

でもこれって、一種の炎上商法かな?

とか、これを出す事によってどんな効果が生まれるのかちょっと気になりました。

 

僕みたいに、暖かいなら、買ってみよ!

 

こんな風に思われるなら着ない。気をつけよ。

 

など、

 

というかどっちかかな?

 

僕の浅い考えではパッと思いつきませんでした。

 

そんなに人の事が気になるんだ。

人の着てるものくらいどうでもいい。

不快に思うから着るのをやめて欲しいのかな?

 

てか最近息子がよく言う言葉が、

 

そう言った人がそう見られてるんだよ!

 

結果、何かを発して気にかけられたいのですかね。

インスタ映えもそうですし。

 

選挙の時も足の引っ張り合いで前向きにどうしたい

と言うことがよくわからないし。

 

と書いてる僕は頭の整理です。