岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

後輩の結婚式

後輩の結婚式に行って来ました。

奥さんは本番で朝から居ない日でしたので、子供と二人での参加(^^)

 

まあ息子は出かけるまでがっつりマリオカート

 

会場には師匠や、大学の先生、仕事場の方など多数関係者。

 

おお!久しぶりにお会いする方々もいて、楽しかったです。会場もとてもお世話になっている

驛の食卓

横浜ビール驛の食卓

 

自分も息子もとてもお世話になっている場所で

さらにテンションが上がっていました。

 

会もその後輩らしい会で盛り上がり、楽しく、

きちんとしていて、良いものでした。

 

ここまでは普通の感想(^^)

 

夜は2次回。

奥さんが2次回から🆗だったので、家族で参加!

 

立食でまたまた、たくさん食べて飲む。ゲームをして、かなり盛り上がる!息子大はしゃぎ(^^)

 

f:id:okasakahiroki:20170711115544j:image

 

阪神の服も頂き、帰るまで着てました(^^)

歌手関係者も多かったという事で最後は

新郎を巻き込んでのサプライズ大合唱演奏会!

 

と一日中楽しみました。

 

楽しかったんです。お祝いして、感動して、こちらも楽しんで食事も

飲み物も美味しくて、とても楽しかったんです。

 

心からそう思える1日でした。

 

コンサートやオペラを見に行ってこれくらいの気持ちになれるでしょうか。

企画しているこちらがそれだけのものを作れるでしょうか。

 

本当に後輩の結婚式が嬉しくて、お祝いもしたくて、出向き

後輩の方もお店や、企画の方とたくさん打ち合わせをして、

お店の気遣いもとても良くて、全てが同じ方に気持ちが向いたのでしょうかね。

 

これは、これからの企画する、演奏するにあたっても良いヒントに

なりました。

 

自分たちが楽しみそれを見て巻き込んで楽しんで頂くことは

もちろんですが、来てくれた方への気持ちと気遣いなどで

楽しみや心地よさが全然違いますね。

 

どうだ!こんな凄い事をやってるんだ!よく聞け!

 

ではありません^^