岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

帰宅

沖縄から帰って来ました^_^


朝の便に乗るという事で、また気の小さいテノール発揮!

夜遅くに寝たにも関わらず、朝6時過ぎに目覚める!

まあそうじゃねー👍✨

結局起きて、やる事もないのでちょっとニュース見て
準備して7時半にチェックアウト!

沖縄のモノレールに乗り

おっ!久しぶりに切符を買いました!
{E16F5B2C-C461-4744-B3AA-558C860419BD}

この切符!

ピー!っとタッチして入ります。

初めての時は切符を通すところがない、
とウロウロしてたら、駅員さんが教えてくれました。

大げさに用意したものがたくさん入ったゴロゴロを
引きずりながら空港へ!

8時前に到着し、さっさとチェックインをして、お土産をかい、これもまた恒例のエンダー!
ハンバーガーを食べそしてこの特殊な
{9B99B0C6-AC9D-47F7-AFD4-1A17A6028E41}

ルートビアーと言われる飲み物。

湿布の味がするジュースを飲み、

あとは出発までのんびりしてました。

沖縄、えかったなー!