岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

沖縄2日目で〜す

稽古は夜だけなのでお昼はフリー!


朝は全然起きれず、起きたら雨!

とりあえずほぼお昼ご飯を食べに行き、
偉そうにKindleiPhoneアプリで読書なんぞしながら、暗譜なり、動きなり確認!

そして寝てしまいました😱

沖縄にいるのに、特別観光とかもせず、
引きこもって読書!

泊まっているホテルの周りには大きなショッピングモールがあり、そこにあるお店は、海老名や町田などで見かけるお店、

マック、ケンタ、スタバ、ドトール
そしてガスト、カルディ、

ライトオン、コムサノジマ電気、ツタヤ、

モノレールに乗れば国際通り

でも原宿の竹下通りの沖縄版!

次回このような機会を頂けたら、観光を!と
思いつつ、本番を気にして閉じこもる気の小さいテノール

でも稽古は楽しく歌って、あとは本番!
皆様とても良い方ばかりで、楽しんでます。

{33A38943-76D8-4A97-81AB-4E9FA57A4BDF}

前田さん^_^