岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

パソコン作業の進歩

このブログを書き始めた頃、マックを買い、全くの初心者で何をいじってどうなるか殆どわからなかった自分でもですが、この期間に、本番のプログラムを作り、今後やるオペラのセリフを打ち込みました。


普通の人からすれば全然大したことではありませんが、自分にとっては大進歩。
{3CCD26F2-EA4B-43B1-8E4F-0E3128517799}

{EB7E0A77-D30B-4B7D-8E1B-4F33978A5F74}
この前のプログラム^_^

そして
{4C711100-8033-4D00-9365-F4699A5890BA}

セリフ!

どちらもキーノートですが、このアプリ一つで、これだけの事ができるんですね。まだまだ幅は広がりますがとりあえず進歩^_^

写真挟んだり、枠組み作ったり、わからなかったらネットで調べたりと!

小さい頃の憧れというか、
昔見た映画の中で凄いパソコンができる人が出てて、ハッカーや、発信など、ビックリ人間みたいにやってるのを見てまあ、憧れました。

ちょっとそうなりたかったのでパソコン作業は今、とっても楽しいです。

このまま、今の自分に役立つことを増やしていこう^_^

そしたらもっとパソコン以外の事も視野が広がる気がします。