岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

驛の食卓 こうもり

今回で5回目となる横浜ビールオペラコンサートシリーズ。


5回目はオペレッタ、こうもりを公演致します^_^

去年の3月頃そのお店でオペラができないかと後輩からご相談をもらい、始めた企画でしたが、社長はじめ、お店の方のご協力もあり、気がつけば5回目で、毎回楽しくやらせて頂いています。

こちらがチラシ
{EE438FC9-27E8-411A-AE5A-23346E436955}


一回目は椿姫

二回目はガラコンサート、飲み放題付き

三回目はコジファントゥッテ

四回目はリタ、ガラコンサート

で今回こうもりです。

この驛の食卓ですが、地元を中心とした食材と地ビール、とても美味しい!

もちろん自分が食べた感想です。

公演は満席で100くらい。ステージはなく、狭めのアクティングスペースですが、字幕もだし、本当にお客様との距離が近く、とても迫力があって、楽しいと、ご好評頂いてます。

そしてお客様も毎回満席、予約制なのですが、だいたい一か月前にはキャンセル待ち状態になります。

そして今回のこうもりもすでにたくさんのご予約を頂いていますので、急遽二回公演が決定しました^_^

これまで出て下さっているキャスト、お店の方、公演を支えてくれている後輩達のおかげです。

自分たちが主催として、制作関係を全部やっていますが、やはり人のつながり、協力ですね。素晴らしい方に囲まれて本当にありがたいです。

初稽古が有りましたが、既に面白くてこれからの稽古本番が楽しみです。
{9AB75B92-9171-4D32-B421-DD04BDFA0FE7}


これからの稽古の様子も小出しにして、行きます。
こんな面白くなりそうなものなので、ぜひ皆様に知って頂きたいと思います。

どう面白いかはまたの機会に^_^