岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

そうにゃん!スタンプラリー^_^

今回で3回目!

時間があったので幸蔵と相鉄線
春休みそうにゃん
バースデースタンプラリーに行ってきました^_^

そんなに嫌いじゃない相鉄線スタンプラリー。

駅の数も多すぎずスタンプは今回8個、の8駅。

都内のスタンプラリーなどはドラえもんとか絡んでちょっと魅力的ですが、基本田舎者の自分は人が多すぎて降伏状態です😭

相鉄線は海老名、横浜を走って途中の二俣川湘南台に分かれています。そして海老名からむかうとだいたい二俣川から幾つかの駅をぶっ飛ばして横浜に着きます。その間の駅は各停か、快速で止まることができます。

説明下手ですが、毎回その各停か快速の停車駅が2つ、二俣川から湘南台の方へ2つあり、そこをどう攻略するかを考えながら、毎回スタートします!
{3AAFC431-4F5A-4CFB-8820-E14C8D559B5E}



スタート時!ちょっと天気悪し!

まずはいきなり各停でスタンプのある大和、二俣川をスルーして、西谷という駅に、そして、また各停で二俣川に戻り、二俣川でスタンプゲット!そこから星川にまた各停で、その後ちょっと待って横浜に^_^

{44F9189B-D744-43F6-91F7-24F79C1E5B91}

星川でジュース^_^

横浜から快速で、湘南台方面のいずみ野、ここは正攻法でまって湘南台に!
{4BC78E85-8323-47A3-A1A3-5FD931311C30}



ちょっとズルして湘南台から小田急に乗り大和へ!

大和でスタンプを押し海老名で終了^_^

{D9D74076-C88A-4186-A490-6D2D0F34161F}

そして2人でご飯を食べて帰ってきました^_^

子供イベント楽しかったです!

実家の田舎で電車のスタンプラリーなんかしたら、えらいことになるだろうなー!