岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

シンデレラ

シンデレラが終わって一つ落ち着いたという事で写真をゆっくり見てみました。

{A85AC53F-74D3-4958-BC53-D17F21AA6813}

ゲネの時^_^

全開で歌って踊る、意地悪お母さんとお姉さん達。

{A3CEB257-8670-4B81-9C15-CAB4E8C03DAD}

招待状をもぎ取ろうとするお母さん。
{D021904B-155D-4762-B78C-A4F2498268E9}

登場するシンデレラと幸蔵。

{8BA18ED0-1484-4801-8C70-F00E1D424E42}

この後出てくるお母さんコーラスの猫が怖くて泣きそうな幸蔵😱

ゲネまで泣いて退場しましたが、本番は猫が出る前に袖にいる自分の所に逃げて良くなり、本番はバッチリでした^_^

{CEAE9C35-2063-488A-B812-207F6901D032}

集合写真^_^

お姉さんに囲まれてご満悦の幸蔵と後ろ姿だけでなく
前から見ても大きくなった自分😰

と、とても楽しい公演でした^_^

公演の記録をこうやって残していくのは大切ですね。
先日のワイン会でいらした方が

「ワインの年代でその時の自分が何をしていたか思い出し、飲みながら語れるのがいい所」

写真を撮る習慣も、日記も、何にもやらなかった自分ですが、こうやって記録を残してたまに振り返る事^_^

楽しいですね。来年のこの時期、このブログを読んでみます。