岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

幸蔵を1人寝させたい

こんな仕事柄時間は不規則。昨日は朝早くに起きて昼からでて、夜家に帰ったのは10時過ぎ、


そして幸蔵はお昼に少し寝たらしくまだ元気に起きていました。

いつもはお昼寝しない、幸蔵。夜は風呂に入って水を飲み、歯を磨くと、どちらかの親もしくは両方と布団に行きほんの数分で寝て朝までぐっすり。

でもたまにする昼寝の時はさすがになかなか寝付かず
寝かせつけに行った親は出てこれません。

そして昨日自分はちょっと疲れていて、帰った瞬間一緒に寝よう^_^
{B0E4BE09-94E7-45E3-85F7-30FE994A49C4}

(こんなイメージです)

なんと可愛い^_^

と思いつつ急いで風呂に入り、頭だけ乾かして寝かせる事に!

幸蔵は昼寝して、元気。自分は体力ないテノールなんで、ちょっとねばって
寝ましょーね^_^

とかいいながら目を覚ますと2時半😭

やっちまいました。

こうなる事があるんです。

なので1人寝させたいと思ってネットで調べると、
1人寝させるために
部屋を分ける  これは今の所きつい
ぬいぐるみなど友達と寝かせる  これはできるかな
親は一緒に布団に入らない! やっぱり😭

とかいろいろ書いてたのでちょっと何か出来る事をスタートしてみます👍

どうなるか!