岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

やっぱドラえもん

明日はついに新ドラいきます^_^


楽しみすぎる!

新ドラになっても毎年映画館でみて、終わった時にでてくる来年、制作決定!をみて、わくわくしながらかえる!

今年はリメイクで、セリフも覚えてるくらいの日本誕生。

宇宙開拓史のリメイクは自分の中で全然なかったんですが(といってもDVDは持ってます)その後鉄人兵団、大魔鏡ととてもいい感じ。

そのまま変なストーリーをくわえず、最新の技術を足せば名作になるものだと思います!今回はどうでしょう😄

昔の日本誕生の大好きな部分がどうなってるか楽しみに見ようとおもます^_^