岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

やっぱりドラえもん

やっぱりドラえもんが好きらしい今日この頃です。

自分が好きで、去年の映画も見に行ったこともあり、息子は宣伝を見るたびに大きく反応。
前売り券も書い「いつ行くの?」としょっちゅう聞かれる。

お!それなら昔の日本誕生をみよっか?

ということでDVDで日本誕生を見ることに。

が全然反応せずガーン

何が違うんだろう。時々ドラえもんが見たいと言い出すが、チョイスするのは新ドラ映画ばかり。

でもまあ、僕が好きだからそのままつけっぱなしにしておきました。

今週の金曜日には直前スペシャルで去年の宇宙英雄記がありますね。
映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記 [DVD]/ポニーキャニオン

¥4,104
Amazon.co.jp


去年僕は一回、子供と嫁は二回見に行きました。
昔のドラえもんとは全然イメージのちがう映画でしたね。
ワンピースやキン肉マンとかの方が近いストーリーでした。でも面白かったですけど。

やっぱりドラえもん好きです。
上手に今年の映画もまとまってるといいなニコニコ