岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

プロジェクター

本番前日、子供をおじいちゃんにお願いする関係でいろいろ荷物をまとめてお家に泊まる事に^_^


本番の字幕を映すためにマックとプロジェクターを繋げる!

プロジェクターと本体を繋げるのにUSBかサンダーボルトに繋げるためのプラグが必要!

なのは知ってたし必要だからMacを買った時に一緒にもらったプラグを忘れました😭

古いプラグは何個かあったが、合わず😭
USBで繋ぐプラグを発見し、パソコンと繋げるが使用するためにまたダウンロード!

なのでとりあえずダウンロードしたが、全く信号なし。稽古終わりで帰って気づきスタートしたのでその時点で12時過ぎ!

僕の能力では無理と判断し、起きてすぐ取りに帰りました✨

気を取り直して本番楽しんで歌おう^_^

一ついい経験しましだ