岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

パソコン初心者がMacを始める

2日目

新しい事を始めるという事で、滞っていたホームページ作成開始。

一応歌手なので宣伝用のFBやツイッター
そのうち動画などもあげたい。

頭の中でこうしたいと予定をたててたので、近づくために開始!

メディアコーナーから動画を貼り付けるか!

とりあえず何ができるかやってみようとテンプレートの文字を書き換える。動画!良し!

その下にあったサンプルの動画を入れ替える。良し!一行で書いているがあちこち触って何とか!

プレビューで出来栄えを見る。意外と雰囲気できてるじゃん^_^

プレビューで動画もみて、ページを移動しますか?はい!

戻ると保存ができてない事に気付き消えている😱

初心者なんてこんなもの^_^
でもいろいろ触って新しい知識が増えるのは楽しいですね。

早く公開できますように^_^