岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

MacBook Air

先週何年も前に頂き、iPhoneの同期、メールなど軽いものにしか使っていなかったMacBook。せっかくあるので、今年は何か違うことを始めたいと思い、ホームページ制作を試みた。

がなんと古すぎて対応するバージョンまでアップデートができず、凹む。

もともとパソコン、機械など得意ではなかったが、ホームページもやる気満々で調べて始めようと思ったらこれ😭

でも今年はこれでは終わらない。知り合いに使っていないMacBook Airを格安で譲って頂いた。



何もわからないがここから夢のパソコン詳しい人を目指して頑張ります。

わからない事をわかるようにしていくぞー!