岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

沖縄料理なんた浜でうちあげ

昨日は自由が丘にある沖縄料理のお店、

 

なんた浜

 

で以前のコンサートのうちあげをしました。

ただの飲み会ですね(^^)

http://www.nantahama.com/voice.html

 

奥さんのおばあちゃんのお店で何かある度にお世話になっています。

 

奥さん、お母さん、おばあちゃん、そして息子と4代揃って毎回美味しく楽しい時間を頂いています。

 

 

自由が丘駅から南口降りて目の前のビルの4階、大雨でも大丈夫。

 

以前はあまりお酒を飲まない気の小さい自分はグァバジュースをピンクと呼び注文。タコの天ぷら、沖縄の焼きそばは毎回絶対食べてます。本当に美味しくずっとお気に入り。そしてミーハーですが沖縄料理はゴーヤーチャンプル。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11669515/

 

お客様も常連の方も多く、奥さんはお店に行けば誰か知ってるお客さんが毎回いるというくらいのアットホームな場所。自分も結婚してからですが、とても楽しんでいます。

 

そんなとっても素晴らしい場所で歌手とピアニストの飲み会。18時スタートでビールから始まりポーク、海ぶどうタコの天ぷら、ゴーヤーチャンプル、焼きそば、

 

そして泡盛

 

 

高嶺 おもと 30度 360ml

高嶺 おもと 30度 360ml

 

 

 とっても強いお酒ですが美味しい(^^)

 

話もはずみ、楽しんで歌う計画をたて、何故かババ抜きでかなりの盛り上がりをみせ、そして飲み会だから話してしまう近況。

 

プラスさすが都会の自由が丘、駅前という事もあり全然自分は興味がないポケモンGOのスポットがその辺に。そして、息子が飲み会中時々開きモンスターをゲットしまくる。

 

なんだか盛りだくさんでした。

 

本当に良いお店で、良い人がたくさん集まって最高でした。