読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

ポケモンを知らないので何とかGOを考察

もうたくさんのブログでみなさん言ってますが僕ももポケモン世代では無い。

 

そしてこれもポケモン世代では無いみなさんが言ってますが、ドラクエGOやFFGOならすげーハマってた!

 

そう思います。

 

そんな、何とかGOで僕はやっぱりドラえもん^_^

でもドラえもんにそんな収集ストーリーは無いから却下!こじつければ、バラバラになった秘密道具を探し集める。うーん!こじつけ過ぎ。

 

じゃあくにおくんGO!

歩いているとりきや五代、早乙女などと遭遇して、

バトル的な^_^

これはきっと面白い。スポットでおきまりの技とかをポイントで貯めてマッハキックが使えるようになる。一応ストーリーもあって藤堂がボス。当然負けることもある。

くにおくん最高^_^

 

 

くにおくんGOは個人的にはハマりそうですが、ポケモンより認知度が低くてクリアしたら、終わりそう😭

 

それこそパズドラGOやモンストGOのほうが今は世間に認知されてるので抱き合わせでやると流行りますかね?

 

 

あとはやっぱり世代をこえてドラクエ、FFが強いですね。ネタがいくらでもありますし、

 

ドラクエGOなんかはさっきのくにおくんみたいに倒さなければ手にはいらない要素があると、武器作成、自分のレベルアップとか関わってこれはリアルドラクエになりますね。

 

ストーリーもあって、クエストがあれば無限に広がるし超楽しそう。

 

 やっぱり一位はドラクエですね。

 

何とかGO考察、考えればキリないですが、

なんか楽しかった。また違うバージョン考えてみよっと。