岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

流れに乗った断捨離

もはや断捨離の意味もわからず、家にあるものを整頓。

 

昨日大量に捨てた紙、使わなくなったり古くなった傘、ベビー用品、お菓子など!

 

今日は整頓した漫画、雑誌などを朝一売りに行く。f:id:okasakahiroki:20160719162149j:image

今まで本当に好きで読んでいた、ワンピース、アルスラーンハンターハンター

その他文庫本、雑誌などまとめて売りに。

 

大したバックもなく、家に帰り今度は服!自分のタンスをひっくり返しTシャツ、スーツ、ジャケット、そして鞄。

 

まだ多分使わないものもあると思いますが整頓初心者にこんなものと思いながらストップ。

 

断捨離!必要ないものをいれない、残さない。

 

https://welq.jp/12936

 

この記事にちょっと影響されてやってますが、昨日の帰りに弟から連絡で、パズドラ辞める宣言がきました😭

 

そんで家にあるプレステ3をくれると言ってくれたのですが、ゲームしたい欲が最近半端ない自分。

 

欲しい!

 

でもこんなこと開始した直後にこれって、試されてるのかなー!

 

まだきちんと乗り切れてない断捨離!

 

次はタンスの中にある全然使ってないものです!