岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

何となく断捨離開始!

何を思い立ったか朝から大掃除を始め、奥さんと断捨離している友達の話を聞くとスイッチが入ってしまい。本棚から引き出しから全部ひっくり返し、今までのたまりにたまった写真、名刺、漫画など全部捨ててやりました。もちろん漫画は特に諦めがつかない部分もありましたが、とりあえず売ってやると、袋に詰め、ベビーカー、傘、靴、ちょっと使ってないかな、これからも使うかななど、一応予想しますが、これまで眠っていたので、整頓。

 

まだ押入れや、楽譜の本棚、CD、DVDなどこれからですが、今は何となくそんな気持ち。

 

どうなるかわかりませんが開始です^_^