岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

レオン

映画です^_^

 

レオン 完全版 [Blu-ray]

レオン 完全版 [Blu-ray]

 

 大学の頃、当時の彼女がすごい好きだと言ってたので、レンタルビデオ屋で借りてきて見た!

と言うのが一番に思い出される。

 

そして見て、とても感動したというか、勉強になったと言うか。

 

ジャンレノがかっこよすぎ、頭の感じが似てると言われ(はえぎわ)、嬉しいような悲しいような😄

そんで似たような眼鏡が欲しくなったり^_^

 

そしてナタリーポートマンの小さい頃、

可愛いのに演技とか凄くて、後に大きなところではスターウォーズにでてこれまたテンション上がりました。

 

この映画はそんな思い出もありますがなんといっても緊張感が凄い!僕も歌手なので舞台の空気を動かすとか、その感覚はたくさん感じていますが、レオンは本当に其れが凄い。

 

ただ見つめているだけ、それだけで、緊張したり、怖くなったり、愛おしくなったり、本当に凄い。

 

今はジャンレノもドラえもんをやる時代^_^

こんな幅広い心と気持ち僕も持とう。

 

空気を動かす。止める。それで与える感情をコントロールする。本当に素晴らしい。