岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

おもちゃドクタードックの感想 息子から

おもちゃドクターのドックはぬいぐるみです。

最近ドックにはまってるんだけど

ドックの何かのおもちゃみたいな羊とレニーが好きです。

 

ブロックとか羊がいつも食べてるのはゴマです。

 

ドックが大好きな食べ物はふりかけです。

 

以上。

 

自分はこのドックというのを全然知りませんので調べてみます。


【Promo】ドックはおもちゃドクター

 

これらしい。

 

子供のyoutubeのはまりようはすごいですね。

自分が子供のころこんなにずっと見ていたものはあったかなー。

 

ファミコンも小学校入ってからだし。

 

息子が3歳のころに英語の歌にハマりyoutubeでそれを見せてました。

時間も決めて、選ぶのもこちらでしたが、今や自分でiPadのロックを

解除し、Siriでアプリを選び、自分で見たいものを選択しています。

 

何とも凄い事だと思いますが、どうなっていくのでしょう。