岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

舛添さん

会見を休みだったこともあって、見てしまいました。

自分は都民でもないし、辞めろとか全然どうでもいいですが、法律に問題なければいいんですね。という事がよくわかりました。

そして、謝って、お金を返せばいい!

そして、今回の事で、同じようなことをしても、
会見して謝ってお金を返せばチャラになる事に今後なりましたね。

なんかいいですよね。都民をはじめ、全国に注目されて、たいして、厳しくもない批判をうけて、
厳しと言って、心あらたに頑張ります。でボーナスを庶民の一年の給料くらいもらって、一ヶ月もすれば何事もなかった様に、違うニュースに埋もれてそのまま退職金もらって、終わり。

自分がああなりたいとかも思いませんし、そんな職に着いたからといって、そんな経費の使い方もしません。てかそんな頭もない。

元からそんな人だったんでしょうかね?
じゃないと税金とわかってて、だいたいこれくらいだろうという感覚が凄く金持ちだから、あっさりあれどけのお金を使えますもんね。

世の中はいろんな人がいます。それが良いとか悪いとかも全然興味ないですが、税金は人の金、
上手に使ってみんなパッピーになれればいいな!